ゼルダI
横強の根元に判定がない
移動が遅く敵から逃れられない
空下→空上、上Bなどバースト力は高いがリスクも高く強いバースト手段を有するとは言いがたい
↑フロルキャンセルができたらまた別なのかもしれない
↑ガーキャンフロルでバーストするのが最もリスクが低いと思われる
横B下Bの使い勝手は悪い、NBはもっと悪い
火力を取りにくい、下強上強などからコンボしたり連携したりする必要がある
飛び道具がすぐに出ないので寄せ付けない戦い方は厳しい、一度飛ばして離した相手に対して置くように発動するのがいいのかもしれない
↑横Bは一応追撃にはなる、機能するとは思いがたいが
空Nは悪くない性能
何をすればいいのかがわかりにくい、状況毎の最適解やセットプレイを開発する必要がある
空前空後の後隙は意外と大きい
特にないキャラ