フュージョンインザダーク

スマブラブログ

ベヨネッタI

■いろいろ
ぶっちゃけよくわからなかった。
弱は少し使う。
横強はよくわからなかった。
上強は上方向へのリーチが長いが判定が弱いので使うかわからない。
下強はコンボの始動技なので当てるとおいしい。

上スマはよく飛ばす。
↑立ち回りで当てられる技ではない。
横スマもよく飛ばす。
↑下B当ててからしか当たらないと思う。
下スマはあまり飛ばさない。
↑崖待ちしてる相手にプレッシャーをかける時に使う。

空前はコンボと立ち回りに使える。
空Nはよくわからない。
↑コンボに使いそう。
空後もよくわからない。
空上は判定がしっかり後ろまで出る。
↑意外とバーストできる。
↑多分コンボの締めに当てて押し込む用。
空下は当てると強いけど当てるのが難しい。

NBは嫌がらせ用。
↑実は溜められる。
↑溜め状態をガードでキャンセルできる。
横Bは差し込みなどに使う。
コマンド横Bはとてもいい技。
↑安全に攻撃できる。
↑コンボにも逃げにも使える。
上Bは暴れとコンボに使う。
↑復帰距離は長くない。
下Bは持ってることが強いので印象に残るように振る。

DAはバーストできる。
↑いつ当てるのかは知らない。
掴みはよくわからない。


■立ち回り
コンボするらしい。
立ち回りはよくわからない。


■コンボ・連携
下強→空前2段→上B
↑適当コン。
↑これの発展形に即死コンボがあるらしい。


■テクニック
壁張り付きを多用すると復帰距離を伸ばせる。


イッシュポケモンリーグ
Lv.9はゼクロムの電気をかわそうとしない。