フュージョンインザダーク

スマブラブログ

20170730のプレイ日記

メタナイトlxix.lxx.lxxi.lxxii
50MvCKlxF.3cMvCKlviiiF.32MvCKlvF.28MvCKliiiF

■考察
操作がおぼつかないと勝てない。
感覚的に立ち回る部分が多いと思う。

■その他
手に悪いと思ったのでWiiUでプレイすることにしました。

 


クラウドxlv.xlvi.xlvii.xlviii
64CvMwvF.7dCvMwxiF.96CvMwixF.c8CvMwvF

■考察
クラウドは基本的な強さを慣れに依存している割合が少ないと思う。
↑つまり多少動揺してもなんとかなりやすく、トーナメントシーンでは安定すると思う、特に対地雷戦。

■その他
こう思ったのはメタナイトでは全敗したのにクラウドでは全勝したからです。

 


カムイi.ii.iii.iv
0KvMwiF.aKvMwiF.14KvMwiF.1eKvMwiF

■考察
できるだけ動かない方が強いかもしれない。
重量級的な待ち方ができる。
バーストにはあまり困らないけど対策されたらどうかはわからない。

■その他
考えがあり、使うキャラクターを増やすことにしました。

 


ガノンドロフi.ii.iii.iv
0GvMwiF.aGvMwiF.14GvMwiF.1eGvMwiF

■考察
相手が弱ければ火力と体重だけで倒せたりする。
可能性はある。

■その他
火力と体重だけで倒しました、後で辛くなるやつですね。

■別の話
エントリが増えるのでひとつにまとめました。
これからもそうすると思います。