フュージョンインザダーク

スマブラブログ

20170801のプレイ日記

メタナイトlxxiii.lxxiv.lxxv.lxxvi
1eMvCKwiiiF.28MvCKwivF.32MvCKwviF.3cMvCKlixF

■考察
慣れてないと勝てると思えない。
↑単にキャラパワーのせいだけではなく、難しいキャラクターでもあることからくると思う。
難しさの中にキャラパワーが隠されている。
↑それはもしかしたら対策困難な強さをつくり出せるかもしれない。

■終点
WiiU版の終点の背景はかなりチラつく。
なんらかの対策を講じた方がいいかもしれない、スキー用ゴーグルとか。
あるいは画面の輝度を下げるか。
大会とか遠征先とかのことを考えるとサングラスが妥当なところだと思う。

 


クラウドxlix.l.li.lii
12cCvMliiiF.c8CvMlviF.96CvMwxF.c8CvMlviiF

■考察
何%ではどうする、みたいなのが明確になってないと安定した立ち回りは望めないと思う。
当たる相手には横スマを当てる。
バースト%はリミット横Bを基準に考えていて、攻撃はそのダメージを与えるルートのパーツとして役割を得るところがある。