フュージョンインザダーク

スマブラブログ

20170802のプレイ日記

カムイix.x.xi.xii
64KvMwiF.7dKvMliF.64KvMwiiF.7dMvMliiF

■考察
高%時の読み合いは通常時の読み合いと違ってカムイの強い待つ立ち回りができない。
↑ゆえに近付かれただけで技を振るか逃げるかを選択させられ、動かされてしまう。
↑かといって機動力も高くないので逃げ方を考える必要がある。
↑おそらく弱や強攻撃が立ち回りの主体になってくると思う。
クラウドみたいな追い払う立ち回りに近い感じかもしれない。
↑何で相手を動かすのかというと、NBと横B先端あたりになると思う。

 


ガノンドロフix.x.xi.xii
64GvMliF.50GvMwiiF.64GvMwiiF.7dGvMliF

■考察
相手がある程度以上早くなったりふっ飛ばし力が高くなったりすると対応するとかは復帰力の関係上ほとんど無理になるので読み合いで横スマを当てるという前提で読み合いを仕掛けていくことになる。
ほとんど無理な状態になりやすいがやけっぱちになっても攻撃は当たらないので諦めずに生き残り可能性にかけるしかない。