フュージョンインザダーク

スマブラブログ

20170804のプレイ日記

カムイxiii.xiv.xv.xvi
64KvMwiiiF.7dKvMliiiF.64KvMwivF.7dKvMwivF

■考察
横Bは発生が早いので後隙のフォローにも使える。
重いスマッシュと発生の早い移動技があるので獰猛な動きもできる。
ダメージを取るターンを継続するのが難しいと思う。

 


ガノンドロフxiii.xiv.xv.xvi
64GvMliiiF.50GvMliiiF.3cGvMwiiF.50GvMlivF

■考察
地上戦で粘らなければならないが、粘れる技がない。
↑なので粘る用の読み合いを開発する必要がある。
場外に出されにくいわけでもないのに場外に出ると追撃で死ぬ。
ワンチャンで暴れるとか言っても無理があると思う。

■対メタナイト
相性は多分かなり悪い。
メタナイトの追撃は判定も発生も強くて逃れられない。
ガノンドロフメタナイトの隙を咎めるのに苦労する。