フュージョンインザダーク

スマブラブログ

20170806のプレイ日記

カムイxvii.xviii.xix.xx
96KvMliF.7dKvMwvF.96KvMliiF.7dKvMlviF

■考察
とりあえず近付いて突き刺しときゃいいというわけではないようだ。
NBの噛みつきはふっとばし力がすごいが意図的に当てるのは難しそう。
NBの球を当てて横B先端はNBの球を当てるの自体が安定しないので相手を動かす用の技になっていくと思う。
ダメージを溜める手段もバーストする手段も安定したものを見いだせていない。

 


ガノンドロフxvii.xviii.xix.xx
3cGvMwiiiF.50GvMwvF.64GvMlivF.50GvMwviF

■考察
生きようとすると死ぬ気がする。
生きるのに十分な性能を備えていないので、突かれると死ぬところは突かれる前にこちらから攻めて殴りにいくという対処が必要になる。
マジで死ぬタイミングで殺しにいく勇気が必要だと思う。