フュージョンインザダーク

スマブラブログ

20170930のプレイ日記

シークxxxiii.xxxiv.xxxv.xxxvi
3cSvMwiiiF.50SvMlviiF.3cSvMwivF.50SvMwviiiF

■考察
火力を取る方法があまりない。
↑現状では火力をとれなければ死あるのみ。
↑なので火力を取れなくてもバーストできるようにする。
↑つまり復帰阻止を狙ったほうが強いと思う。

 


ルカリオix.x.xi.xii
-28LvMwiF.-1eLvMwiF.-14LvMwiF.-aLvMwiF

■考察
当てやすいバースト技がないような気がする。
横強は暴れには向かない。
↑暴れるなら弱、掴み、下強あたり。

 


ベヨネッタlxxiii.lxxiv.lxxv.lxxvi
64BvMwviiiF.7dBvMwviiiF.96BvMwviiiF.c8BvMlivF

■考察
回避崖上りを弱で狩ることにしておいて、その場上りと平地での読み合いで何をすれば強いのかを調べる必要がある。
↑弱の部分は上Bに変えてもいい。
↑実際そこは大したことではない。
平地ではとりあえず上Bをぶっぱなして逃げるのを繰り返していく感じになるかもしれない。

 


ロイix.x.xi.xii
-28RvMwiF.-1eRvMwiF.-14RvMwiF.-aRvMwiF

■考察
NBの火力はかなり高い。
↑後隙は短いので弱などで暴れられる。
平地では横Bを差し込んで飛ばす。
↑着地狩りが少し難しそう。