フュージョンインザダーク

スマブラブログ

20171005のプレイ日記

シークxli.xlii.xliii.xliv
64SvMwviF.7dSvMliiF.64SvMwviiF.7dSvMliiiF

■考察
下Bはコンボだけに使える技ではない。
↑適当に飛ばした相手の追撃、回避読み、逃げなど何にでも使える。
↑ダメージも攻撃範囲もバースト力もデカくて半端なく強い。
軽率に殴りに行って軽率に暴れて軽率に追撃しに行っても勝てる。

 


ルカリオxvii.xviii.xix.xx
28LvMwiF.32LvMwiF.3cLvMwiF.50LvMwiF

■考察
ダメージが溜まっている時はとても強い。
↑大体80%-100%あたりがかなり強いと感じる。
下投げ→空前→空前でかなり溜められる。
下投げ→空上でバーストもできる。
空前、空下、弱、下強、横強、NB、掴みでとりあえず立ち回れる。
復帰が少し難しい。
↑崖下に当たって跳ね返って死ぬことがある。

 


ベヨネッタlxxxi.lxxxii.lxxxiii.lxxxiv
96BvMlxF.7dBvMwixF.96BvMwxiF.c8BvMwviiF

■考察
触るのは横Bと掴みでとりあえずやれる。
↑横Bを当てた後は蹴り上げて上B。
↑その後はコンボせずに降りて着地狩りをすると無難にダメージを取れる。
下投げ→横強→空N→弱→NBとかそういうアドリブコンボをどれだけやれるかがかなり重要だと思う。

 


ロイxvii.xviii.xix.xx
28RvMwiF.32RvMwiF.3cRvMwiF.50RvMwiF

■考察
ガードに弱いので掴みから強いリターンを取れるようにしておく必要がある。
移動速度が速いので強いリーチの短さはあまり気にならない。
暴れは大体根元が当たるので多くの技がとても強い。
横Bで触る。