フュージョンインザダーク

スマブラブログ

20171015のプレイ日記

シークlvii.lviii.lix.lx
3cSvMlviiF.32SvMliiiF.28SvMliiiF.1eSvMwiiF

■考察
根拠のないダメージは長期的な視点で見たときに役に立たない。
↑要するにギャンブルを土台にしたバーストは安定しないので弱い。
適当に横強を引っ掛けるけど、それから何ができるのかがわかっていない。
↑おそらく空前連などを繋いでいくんだろうなと思う。
シーク使いこなすのに必要な練習量すごいことになってる気がする。
↑あるいはそのあたりは慣れで、ギルティギアのミリアと同じようなキャラクターなのかもしれない。

 


ルカリオxxxiii.xxxiv.xxxv.xxxvi
-50LvMCliiF.-64LvMCwiiiF.-50LvMCwiiiF.-3cLvMCliF

■考察
火力の鬼ヤバいガノンドロフといった感じ。
↑復帰力も飛び道具もあるので上位互換に見える。
立ち回りの質はおそらく悪い。
↑キャラによっては微塵も触れさせずに殺すみたいなのが可能だと思う。
手軽なバースト技がない気がする。
ガノンドロフの横強のような?

 


ベヨネッタxcvii.xcviii.xcix.c
64BvMwixF.7dBvMlxiiiF.64BvMlxF.50BvMwviiiF

■考察
当てた攻撃をどういう風に活かすのかを知っている必要がある。
↑おそらくそういう研究が必要なキャラクター、

 


ロイxxxiii.xxxiv.xxxv.xxxvi
96RvMliF.7dRvMwvF.96RvMliiF.7dRvMlviF

■考察
リーチを間違えてスカると死しかない。
↑火力から考えても他のキャラのように先端当てを心がけるべきではない。
横Bは横しか繋がらない気がする。
勢いでは勝てないので攻撃を組み立てる必要がある。