フュージョンインザダーク

スマブラブログ

20171021のプレイ日記

メタナイトccxiii.ccxiv.ccxv.ccxvi
0-14MvCLwiF.0-aMvCLwiF.0-0MvCLwiF.a-12cMvCLwiF

▷考察
辻褄合わせバーストは横スマ、辻褄合わせダメージはNBでやる。
NBを当てると勝ちやすい。
空前の着地隙はかなり少ないようだ。
弱い飛ばし方したやつを横Bで強引に着地狩りするというやり方もある。

 


クラウドclxxxix.cxc.cxci.cxcii
0-28CvMLlvF.0-32CvMLwxF.0-28CvMLwviF.0-1eCvMLliiiF

▷考察
リミットゲージ溜まってから発動する判断までは早い方が強いと思う。
弱→上BがCPには繋がる。
上Bの暴れ性能はそこそこ高いと思う、リスクは高いけど。
大ジャンプ空下で隙無し着地するのはそこそこ使い勝手がいい。
↑攻めるというより誤魔化しとかに使えそう。

 

ロゼッタ&チコxvii.xviii.xix.xx
28-12cRvMwiF.28-c8RvMwiF.28-96RvMwiF.28-7dRvMwiF

▷考察
ロゼッタの空後は意外とバーストできる。

 


ガノンドロフcxlv.cxlvi.cxlvii.cxlviii
12c-12cGvMwiF.12c-c8GvMwiF.12c-96GvMwiF.12c-7dGvMwiF

▷考察
バーストの読み合いは割と普通に勝てる。

▷その他
プレイ方針を若干変えました。
調べることを重視しました。