フュージョンインザダーク

スマブラブログ

20171026のプレイ日記

シークlxxvii.lxxviii.lxxix.lxxx
3c-0SvMwixF.3c-12cSvMwiF.3c-12cSvMwiF.3c-12cSvMwiF

▷考察
ひたすらダメージを溜めてればバーストは簡単にできるので、いかにリスク低くダメージを取るかで強さが決まってくると思う。

 


ルカリオliii.liv.lv.lvi
0-aLvMCwiiF.0-0LvMCliiF.0-aLvMCliiiF.0-14LvMCliiF

▷考察
自分から殴りにいかない方が強いかもしれない。
↑要するにガノンドロフと同じで、ガン逃げバースト拒否遅延立ち回りが最も強いようなキャラなのかもしれない。
↑攻撃を当てるのがかなり難しいのが厳しい。

 


ベヨネッタcxvii.cxviii.cxix.cxx
64-14BvMwiF.64-aBvMwiF.64-0BvMlxiiiF.64-aBvMwiiF

▷考察
楽に終わらせようとして普段より大雑把な立ち回りをするととても弱くなる。
差し込みに横Bを使うと強い。
上Bはえげつなく発生が早いとか発生無敵があるとかではないので立ち状態の敵に対して振るのは実はギャンブルに近い。
↑どちらかというと咄嗟の後隙狩りとか着地狩りとかに使えるイメージ。

 


ロゼッタ&チコxxv.xxvi.xxvii.xxviii
28-28RvMwiF.28-1eRvMwiF.28-14RvMliF.28-1eRvMliiF

▷考察
チコを常にやられると弱いのでガン攻めに弱い。
ガン攻めに対処できるようにチコを動かすのは相当むずかしそうという印象。
でもチコを思い通りに動かせたらかなり強いと思う。
理論値が高そうなので使い甲斐があると思う。