フュージョンインザダーク

スマブラブログ

20171102のプレイ日記

メタナイトccxxxiv.ccxxxv.ccxxxvi.ccxxxvii
10-80MvCLwvF.10-60MvCLwiF.10-50MvCLliF.10-60MvCLwiiF

▷考察
とりあえず殴りに行った方が勝ちやすい。
ダメージ取るのを意識するとかなり楽に動ける。
↑早期撃墜に意識を割かなくてよくなるからだと思われる。

 


クラウドccxiii.ccxiv.ccxv.ccxvi
10-50CvMLwiF.10-40CvMLwiF.10-30CvMLliF.10-40CvMLwiiF

▷考察
敵が体勢を崩していることを継続する方がリミットゲージを溜めているより強い。
空後は着地隙とかほとんどなくすべてが驚異的に強いので狙っていくと立ち回りが楽かもしれない。
リミット技を適当にぶっ放すのは多分安定しない。
↑基本的に相手の体勢を崩してから当てに行くのが安定すると思う。

 


カムイcxxv.cxxvi.cxxxvii.cxxxviii
0-40KvMLwiiF.0-30KvMLwivF.0-20KvMLlvF.0-30KvMLlvF

▷考察
まず攻撃を当てないと話にならないけど、それが難しい。
↑空中攻撃の先端当てとか意識する必要があるかもしれない。
ノーリスクでガードをブン殴ろうと思うと最速横B先端しかなく、ジャンプに弱い。
全体的にそこそこの性能を有しているので適当に立ち回りたくなるけど、そうなるととても弱い。
↑立ち回りの型みたいなのはあった方が強いかもしれない。

 


ガノンドロフclxix.clxx.clxxi.clxxii
300-100GvMwivF.300-80GvMlviiF.300-100GvMlvF.300-125GvMwvF

▷考察
もし敵を殴りに行って、それで敵を殺しきるには崖上りを強く咎めていく必要があると思う。
↑もしくは復帰技ジャスガ→最速崖掴まり→崖奪い空後を安定させるなどする必要がある。