フュージョンインザダーク

スマブラブログ

20171104CPU戦

シークxciii.xciv.xcv.xcvi
100-300SvMwiF.100-200SvMliF.100-300SvMwiiF.100-200SvMwiiF

▷考察
NBと下投げはサドンデスでバースト技になる。
↑下投げはバースト投げなだけかもしれない。
横強さえ当たればなんとかなるけど当てにくいのでNBと掴みでなんとかしていくことになる。

 


ルカリオlxix.lxx.lxxi.lxxii
0-50LvMCliiiF.0-60LvMCwiiiF.0-50LvMClivF.0-60LvMcClivF

▷考察
復帰が結構難しくそれで死にやすい。
おそらくそつなく復帰してそつなく読み合いをしていたらある程度は強いはずなキャラだと思う。
壊し行動に弱い割に咎めにくいのが弱点だと思う。

▷雑記
クラウドの下スマ一段目を下ベク変すると地面に当たるので受け身ができ、二段目を食らわずに済む。

 


ベヨネッタcxxxiii.cxxxiv.cxxxv.cxxxvi
125-50BvMwiiiF.125-40BvMwiiF.125-30BvMwiF.125-20BvMliF

▷考察
差し込みは横Bでやり、近距離では横強と掴みを振ってターンを得る。
崖上りを下スマで狩れたら強そう。
回避崖上りに上スマは反応で当てられるので実用性はあるけど確実じゃない。

 


ロゼッタ&チコxli.xlii.xliii.xliv
50-80RvMwiF.50-60RvMwiF.50-50RvMwiF.50-40RvMwiF

▷考察
地上の攻撃は基本的に全部強い。
↑下強と横強が悪い強さしてると思う。
全体的に悪い感じで強い。
↑もしかしたら害悪枠なのかもしれない。

▷その他
メタナイトスペシャル乱闘を遊ぶのでメタナイトだけ毎日やることにしました。
欠けた枠はプリンになると思います。