フュージョンインザダーク

スマブラブログ

2017/11/14_CPU戦

メタナイト277.278.279.280
0-100 win 1/0-80 win 1/0-60 win 1/0-50 win 1
10-12-14-16/戦闘力52/+32/-31 clear

▷考察
ステップ反転横スマは着地狩りに使える。
↑CPUクラウドは空下で突撃してくるのでそれに刺さる。
着地隙が出そうなら下Bで一旦安全に着地した方が安定すると思う。

 


クラウド241.242.243.244
0-100 win 1/0-80 win 1/0-60 win 1/0-50 win 1
10-12-14-16/戦闘力52/+32/-31 clear

▷考察
リミット下Bは計画的に運用しないと大幅なディスアドバンテージを負うことになる。
↑リミットゲージを計画的に溜めてニタテを狙う動きと噛み合ってると思う。
空前メテオバウンドから空上を当てられるので空前はバーストに使える。

 


カムイ165.166.167.168
0-100 win 1/0-80 win 1/0-60 win 1/0-50 win 1
10-12-14-16/戦闘力52/+32/-31 clear

▷考察
C横Bは前進しない点と、前にダッシュしながら後ろ方向に即座に出せる点がより優秀だと思う。
↑引き横Bはかなり使い勝手がいい。

 


ガノンドロフ181.182.183.184
0-300 win 1/0-200 win 1/0-150 win 1/0-125 win 1
2-4-6-8/戦闘力20

▷考察
横B→下強とかしか立ち回りでやることない。
最低空横Bから何かできないかな。

▷その他
趣味を優先しました。
考えがないわけではありません。
微動術で可能になるであろう崖奪い空後を立ち回りの要にしたいと考えています。