フュージョンインザダーク

スマブラブログ

2017/11/17_CPU戦

メタナイト289.290.291.292
10-125 win 1/10-100 win 1/10-80 win 1/10-60 win 1
34-36-38-40/戦闘力148/+32/-28 clear

▷考察
崖際百烈はタイミングが合えば百烈フィニッシュが当たり、それで復帰不能にすることができたりする。
復帰阻止はジャンプ空下が使いやすい。

 


クラウド253.254.255.256
10-125 win 1/10-100 win 1/10-80 win 1/10-60 win 1
34-36-38-40/戦闘力148/+32/-28 clear

▷考察
最低空空N安定したら楽しそう。
大J空下はなんだかんだ強い。
触るとか浮かせるとかではなく択でバースト技を当てる感じかもしれない。

 


ロゼッタ&チコ69.70.71.72
0-100 win 1/0-80 win 1/0-60 win 1/0-50 win 1
10-12-14-16/戦闘力52/+32/-31 clear

▷考察
DAC掴み出てると思ってたけどよく見たら出てなかった。
横スマを先端当てする動きが強い。
というか横スマの渦に発生保証ついてるっぽくてすごい。

 


シーク105.106.107.108
0-300 win 1/0-200 win 1/0-150 win 1/0-125 win 1
2-4-6-8/戦闘力20

▷考察
読み上Bでもバーストできる。
バースト力は高いというか安定しているのでダメージを溜めれたらいい。
逃げとかそういう感じの動きが適してるかもしれない。
体力がないのでガンガン殴りには行けない。

▷その他
楽しむのはメタナイト洞窟大作戦でやれるのでこっちは強くなるためのキャラにしました。