フュージョンインザダーク

スマブラブログ

2017/11/18_CPU戦

メタナイト293.294.295.296
10-50 win 1/10-40 win 1/10-30 win 1/10-20 win 1
42-44-46-48/戦闘力180/+32/-27 clear

▷考察
後隙のフォローをガードや回避ではなく攻撃でやる感じ。
空前は先端当てがとても強い。

 


クラウド257.258.259.260
10-50 win 1/10-40 win 1/10-30 win 1/10-20 win 1
42-44-46-48/戦闘力180/+32/-27 clear

▷雑記
PROコンに変えたんですけど操作感変わらないんで難易度戻します。

 


ロゼッタ&チコ73.74.75.76
0-40 win 1/0-30 win 1/0-20 win 1/0-10 win 1
18-20-22-24/戦闘力84/+32/-30 clear

▷考察
立体的な攻撃を仕掛けることができる。
↑曲芸的ではない、攻撃範囲が面ならチコとロゼッタが交互に殴ってくる間は攻撃に体積がある。
チコは悪魔的なはたらきをする。
チコの空Nが凶悪で、コンボし終えた相手を殴りながら戻ってくるとかある。
チコの空下も凶悪で、裏当たりからロゼッタの空下にも当たるなどのことがある。
ロゼッタの空下がメテオなのは少しずるいと思う。

 


シーク109.110.111.112
vsメタナイト
0-100 win 1/0-80 win 1/0-60 win 1/0-50 win 1
10-12-14-16/戦闘力52/+32/-31 clear

▷考察
前投げにOP相殺かけてるとバーストラインが高くなる気がする。