フュージョンインザダーク

スマブラブログ

カムイIII

0KvMwIF

■考察
横Bは後ろに素早く発生する技として使い勝手がいい。
横Bを駆使して実質的なジャンプ後の移動距離を伸ばせる。
上Bはわざわざ当てるほどには強くない。
小ジャン空前から着地するまでの間に横Bを発生させられるので切り込みのリスクが他のキャラクターより低い。
横スマは後隙が大きい。
下スマは前後に同時に発生するそこそこのリーチとそこそこの威力の技として使える。
動きのバリュエーションは少ないと思う。
あんまり変なことせずに堅く立ち回るのが安定すると思う。

■その他
キャラクターがキャラクターらしく、自分が自分らしく動いている限り相手に動かされることはない。
それによって流れを手放しにくくなると思う。