フュージョンインザダーク

スマブラブログ

20171022のプレイ日記

シークlxix.lxx.lxxi.lxxii
3c-64SvMwiF.3c-50SvMwiF.3c-3cSvMwiF.3c-3cSvMwiF

▷考察
NBと横強引っ掛けて着地狩りしてれば大体なんとかなる。
下Bは奇襲というか差し込みというか、当たりそうなら振るみたいな感じで振ると強いと思う。
↑適当に振ってガードされても反撃はほぼないので気楽。

 


ルカリオxlv.xlvi.xlvii.xlviii
0-50LvMCwvF.0-3cLvMCwiiF.0-32LvMCwiF.0-28LvMCwiF

▷考察
ダメージ溜まった状態でどれだけ攻撃を振れるかが強さに直結している。
↑生き残りつつ高密度で攻撃を仕掛けていくことが求められる。
↑具体的に言うとダメージが溜まったらガン逃げとバースト拒否をしながら最大波動弾をトバしまくれば強い。

 


ベヨネッタcix.cx.cxi.cxii
64-64BvMwiF.64-50BvMliF.64-64BvMwiiF.64-50BvMwiiF

▷考察
着地狩り上スマとかミスらなければバーストできなくはない。
上Bを当てるには多少潜り込む必要がある。
↑その点でノーリスクとは言いがたい。
↑リスクのフォローは下Bとかでやるのが強いのかもしれない。
空上も上空で当てればバーストできる。
上強は対空に使える。

 


ロイxlv.xlvi.xlvii.xlviii
96-96RvMliiF.96-c8RvMwiiF.96-96RvMwiiiF.96-7dRvMwiiF

▷考察
上投げがバースト投げ。
↑上投げでバーストできる場合そうするのがおそらく最も楽。

行動を悩むのが弱いと思うので、思いついた順にやるのが楽で強いかもしれない。
↑要するに後隙狩りを躊躇すると狩れないということ。