フュージョンインザダーク

スマブラブログ

20170915のプレイ日記

シークv.vi.vii.viii
-64SvMwiF.-50SvMwiF.-3cSvMwiF.-32SvMwiF

■考察
前投げ空上がバーストに使いやすい。
NBはダメージを溜めたり調整したりするのに使いやすい。
全体的に攻撃は発生が早くて後隙が短いので使い勝手がいい。
↑ダメージを稼げないとリスクが積み重なって実質的に技が弱くなるのでダメージ量を考える必要は出てくると思う。

 


プリンxlix.l.li.lii
-64PvMwiF.-50PvMwiF.-3cPvMwiF.-32PvMwiF

■考察
小ジャンプ空後はそこそこバーストできる。
↑後隙は普通にあるので当てにいくというより突っ込んできた敵に当たってるかもしれない位置に置くのが強いと思う。
うまいこと浮かして横スマを当てるのが楽なバースト方法に見える。

■その他
アウトソーシングの維持の為の練習と、より強いアウトソーシングを探す為の調査の時間を取ろうと思います。

 


ベヨネッタxlv.xlvi.xlvii.xlviii
-64BvMwiF.-50BvMwiF.-3cBvMwiF.-32BvMwiF

■考察
弱一段目の前方への判定の大きさは狂ってる。

敵を浮かせたり飛ばしたりスマッシュ攻撃を叩き込む動きは大体どのキャラでも使える。

 


ランダムxlix.l.li.lii
-64"LINK"vMwiF.-50"GANONDORF"vMwiF.-3c"Wii Fit TRAINER"vMwiF.-32"Dr. MARIO"vMwiF

■考察
なんでもいいから浮かせて飛ばして横スマホールド、これでバーストできると思う。