フュージョンインザダーク

スマブラブログ

20170923のプレイ日記

シークxxi.xxii.xxiii.xxiv
3cSvMwiF.50SvMliF.3cSvMwiiF.50SvMwiiF

■考察
横Bは敵が遠くにいれば撃ち得技だと思う。
横Bのヒットは別に安定しないのでダメージソースとしての運用はできない。
ダメージの出る動きはよくわからない。

 


プリンlxv.lxvi.lxvii.lxviii
28PvMwiiiF.32PvMwiiiF.3cPvMliiiF.32PvMwivF

■考察
空後には可能性があると思う。
↑少し当てにくいもののダメージも高くてバーストもできる。
↑飛び方によっては追撃もできる。
↑後隙も少ない、軸にしたい。
投げは上投げがダメージが高くて次の読み合いが少し有利なのでおそらく最も強い。

 


ベヨネッタlxi.lxii.lxiii.lxiv
3cBvMwvF.50BvMlivF.3cBvMwviF.50BvMwvF

■考察
下Bを択に混ぜることで読み合いで相手が負う平均的ダメージを大幅に向上させることができる。
↑ダメージソースにはなりえないし、バースト手段にもなりえないけど択にあると強いと思う。

■その他
ダメージもバーストもわからないので動画を見て調べようと思います。

 


ランダムlxv.lxvi.lxvii.lxviii
3c"LITTLE MAC"vMwiiiF.50"MARIO"vMwvF.64"PAC-MAN"vMlviF.50"PEACH"vMlviF

■考察
下投げで上に飛ばさないキャラもいるので上投げの方が安定しそう。
真上に飛ばした相手の真下から素早く抜けるのが難しい。
平地での立ち回りに可能性を感じないので崖奪い空後をループさせるしかない気がする。